パパごはんとパパ育児と特撮と。

料理好き、男の子2人のパパ、野球好き、元バンドマン、仮面ライダーが好き、なサラリーマンの日々をつづります。

テレ朝夏祭り。

台風12号がが来ていたけど、物ともせず。

テレ朝夏祭りで、仮面ライダービルドのキャラクターショーとキャストのトークショードラえもんのアトラクションを楽しんできた。

 

ヒーローイベント|六本木ヒルズアリーナ|エリア|テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION|テレビ朝日

 

最初はドラえもんにご挨拶。

f:id:sunnyhours75:20180728215859j:image

 

仮面ライダービルドのキャラクターショーの後にお待ちかねのキャストのトークショー

 

テレビで見たまま。女の子のファンがやたら多かったかな。それも若い。

 

キャストのトークショーでやったこと。

仮面ライダービルドとクローズの変身ポーズ。

第2話の番組紹介の再演。

子供達が戦兎と万丈とタッチ。

 

子供達にとっては忘れられない思い出になったなー
f:id:sunnyhours75:20180728215848j:image

 

そのあとはドラえもんVRのアトラクション。

時間が短過ぎて何も出来ず終わった。。

その割には長男は一番楽しかったらしい。
f:id:sunnyhours75:20180728215852j:image
f:id:sunnyhours75:20180728215855j:image

 

台風のため、車で六本木ヒルズまで行った。

家から六本木ヒルズまで、高速だと30分くらいで到着。

六本木ヒルズの駐車場は高かった。。。

高速代も含めていい値段した。

テレ朝の社員食堂も恐ろしく美味しくない料理を高い値段で売っていて、かなり後悔した。

晴れてなかったから、と横着したのは良くなかった。ほとんど雨降られなかったのに。

 

そして六本木ヒルズにて以前プロジェクトに参画してもらったパートナーさんとバッタリ会うという奇跡。

 

今後は、コンビニでご飯を買って、そこらへんで食べる、というのが良さそう。

子供2人連れてくと辛いけど。