パパごはんとパパ育児と特撮と。

料理好き、男の子2人のパパ、野球好き、元バンドマン、仮面ライダーが好き、なサラリーマンの日々をつづります。

土曜日活動(大崎公園)

毎週土曜日は奥さんが仕事。

 

私は体力の限界か、仕事が山盛りの時以外は1日、5才と3才の2人の子供と一緒にいる。

 

今日はさいたま市の大崎公園に行った。

今5才の長男が3才くらいの時に行ったから、2年から3年ぶり。

動物園もあるのでいい感じ。

 

まずヤギを触る次男。

f:id:sunnyhours75:20180623182505j:image

 

そして臭いと動物の臭いを気にする長男。

鼻をつまんでいる。

f:id:sunnyhours75:20180623182437j:image

 

遊具もあるので充実。

f:id:sunnyhours75:20180623182606j:image

 

スーパーでお弁当を買ってピクニック的に。

f:id:sunnyhours75:20180623182658j:image

 

父親にはほとんど期待していないので、彼らもスムーズに進められる。これが母親だと甘えがあって大変みたい。

 

こういう時期はすぐに過ぎてしまうのだろうなあと思うと眠くても頑張らなきゃと思う今日この頃。