パパごはんとパパ育児と特撮と。

料理好き、男の子2人のパパ、野球好き、元バンドマン、仮面ライダーが好き、なサラリーマンの日々をつづります。

Bigboyでの誕生日お祝い

最近、次男が「〜〜なんだけど」という言葉を覚えて頻繁に使ってるのだが、言い切れてなくて「〜〜なんだけろ」と聞こえるのが可愛い。

 

本人は至って真面目なのに、みんなにケロケロ、とかカエルさんかな〜とか言われて心外そうにしている。

こういう時間はもうすぐに過ぎてしまうんだろうなあ。

 

昨日は、私の39歳の誕生日祝いということで、Bigboyにてハンバーグを食べてきた。

ちょっと元気が無かったので、ほかの食べ物はやめておいた。

 

意外と長男がカレーもハンバーグもよく食べた。

料理の写真は無いけど、ビッグボーイの写真を。

 

f:id:sunnyhours75:20180709081349j:image